valeocard.com

カフェーでくつろいでいると、知らないうちに女子高生が勉強していました。

この子は初めて見ます。黒髪ロングストレートの綺麗な前髪ぱっつん女子高生で、かなり可愛い。

何と言っても、グレーのカーディガン越しでもわかる大きな胸が素敵です。

 

制服は割と我が街で見かけるのでちょっと省略。

プリーツスカートが私好みの紺プリーツでは無い所が残念ですが。

 

膝上設定は座っていて15cm位ですから、立つと10cm位でしょうか。

何とも色っぽい生足で、やはり胸が大きい女の子で、この年頃だと割と足は太めが多いのでしょうか?

生足は、座っていると大腿が凄く色っぽいです。見てはいけないと、自重というか理性が。。

ふくらはぎ半ば位の紺ハイソックスが少し太めのふくらはぎを半分くらい隠してますが、これも色っぽいですね。

この歳にして、可愛い上に綺麗な無駄毛の無い生足。脇はまだ長袖で、カーディガンですから恐らく脇毛の無駄毛処理はまだかと。可愛いので想像出来ません。

でも綺麗な女子もオフシーズン、実際見えてしまったりするので、ちょっとどうかと思いますが、高校を卒業したら、脇はカミソリで剃ると肌を傷めるそうなので、折角の可愛さ、巨乳の持ち主なので、しっかり脇から全身脱毛した方が、と思います。

 

バストアップは必要無いですね。もう十分胸はC~Dカップ有ると思います。もしかしたらE~Fカップとか成長するかもですね。

お腹は多分、運動系の部活でも入ってないと、さっきから結構間食をしているので、お腹が出ているかもですね。

これでまたご飯も食べるのかな?と思いますが。

ちょっとダイエットで悩みそうかもですね。ぴちっとしたスーツみたいな服を着たら、座ると女子も腹の出具合がわかっちゃいますので。

間食があの大きな胸を作っているのかも。でも、顎廻りは特に肉がついているわけで無くて、小顔で可愛いですね。

 

しかし、この子のポロシャツ姿、制服スカートの組み合わせ、いわゆる夏休み仕様を見てみたい女子高生です。多分至福の時が過ごせるかと。

やっぱり、痩せすぎの女子は胸が無いのか、脂肪も有る程度女子の成長には必用なのかな?と少し更なる検証をしていこうかと思います。まぁカワイイ女の子を見れるだけでもかなり幸せです。

続きを読む≫ 2013/05/22 23:51:22

ここ数日寒い日が続いていましたが、今日はだいぶ4月らしい感じがします。

まぁ雨が酷かったというのも一つありますが、先週くらいには我が街ではありませんが雪が降ったりと、なかなか冬も退散しないという感じです。

今日は割と暖かいせいか、既にブレザー無し、カーディガン無しと言う気の早い女子高生が居たりして、ちょっとまだ寒くないか?と思ったりしました。

始めて見る制服に膝下までの長い白ハイソックス女子高生も記録に残したいところではありますが、今日は150cm位の背が小さい、黒髪セミロングの女子高生です。

多分カバンの新しさから1年生?と思われますが、我が街の高校では無い様な。

制服は紺ブレザー、白ブラウス、紺地に白と青の2重ストライプリボンタイ。クリーム色の少し薄手の春物?のカーディガン。スカートが、グレーの濃淡チェックに白の縦横格子状、青の横線というチェックプリーツスカートです。我が街の高校の女子高生が穿いているスカートに似ては居ますが、ちょっと違うかな?という感じです。

この子の黒髪は髪質は少し質感が髪の太さと関係があるのか、ストレートの髪でもセミロングでたっぷりの量感がありますね。肩までという感じですが、もしかするとあまり伸ばすとストレートが維持出来ないのかなぁと言う髪質なので、この位でも充分似合って可愛いですね。

ナチュラルメイクで美白の小顔、やはり黒髪で映えるという感じ。クリーム色のカーディガンもなかなかセンスがいいかと思います。

1年生に見えるのですが、スカートの膝上設定は10cm~15cm無いくらいで、割とこの時期の1年生にしては短くスカートを設定しているのかなと思いました。

この女子高生も病的までは行かないですが、やはり脚が細いですね。ふくらはぎ半ば位までの長さの紺ハイソックスで、大腿からふくらはぎ半ばくらいまでの生足ですが、やはり細いなぁと。

最近はこういう感じの女子高生が多いですね。

もちろん、見える範囲、生足は綺麗な無駄毛も無いお手入れ万全という感じで、つるつるの肌でした。見えない時期の脇は女子はほとんど剃らないと言うSauceをネットで見つけましたが、この可愛い女子高生もそうなのかな?と少し思ってしまったり。

夏場になると、ほぼ毎日という脇の処理らしいですね。まぁカミソリの使いすぎは、良く無いので早いところ脱毛した方がいいかと思います。

 

さて、やはりこの女子高生も制服越しで全く胸が無いのですね。

まぁ多分1年生なので、そこまで成長しないか、これからなのか?

胸の成長は今後に期待ですが、20歳になったら、脇脱毛は最低限して欲しいと思いました。

こういうカワイイ女子に漆黒の脇は合わないですよ。

 

夏場のポロシャツとか、少し袖が緩い半袖とか制服と合わせて見てみたい女子高生ですね。

しかしカワイイ女子高生は一杯いますね。

続きを読む≫ 2013/04/25 23:23:25

我が街では割とイロイロな女子高生の制服が見ることが多いのですが、今日は多分初めて見る制服です。

来ている女子高生は、ポニーテールの可愛い女の子で、ちょっと小柄。いかにもトランジスターグラマー(死語なのかな?)という日本が誇る女子高生です。

ナチュラルメイクも素敵ですし、きちんとしたポニーテールの髪型は、纏める部分に黒髪に合う白か水色のシュシュ?で纏めていました。

別段ポニーテール萌えと言う訳では無い私ですが、可愛いねと言う印象です。

制服は、コートが学校指定なのか分からないので何とも言えないのですが、全体黒で、黒のコート、黒のプリーツスカート、黒タイツ、黒ローファーという、黒一色です。

そういう意味では、美白の小顔も一層映えますし、ポニーテールに白系で髪を纏めるのは可愛く魅せるには良いと思いますね。

なかなか黒というのは、私服で再現させると凄く難しいと言うか、素材を選ぶのと、それに合わせる少し明るめのアイテムが基本かと思うのですが、制服だと割と違和感無いですね。

 

さて、この制服はコートのせいで全体分からないのですが、スカートの膝上設定を見る限り、もしかしたらセーラー服かもしれません。

我が街では、セーラー服の女子高生はほぼ9割9分、膝上設定と言うより、膝が隠れる程度のスカートの長さで、このポニーテール女子高生も、膝丈で、膝上では無いのですね。

予想ではセーラー服と見ましたが、コートで分からないのでもう1回、春辺りに見たい制服でもあります。でも、今日初めて見たので、ちょっと難しいかも?と思ってしまいます。

可愛い顔しか分からないですが、何となくきちんと無駄毛の処理はしていそうな感じの女の子ですね。まぁ見た目だけの判断ですが。カミソリで剃っていると思うので、ワキとかポニーテールを今後もたまにやるなら背中、うなじ、この辺りをしっかり脱毛しておいた方が、後々恥ずかしい思いはしないかと思うのですね。

夏になれば、生足も20代前半くらいは出すかもしれないので、折角可愛いので、綺麗に脱毛していただきたいと言うか。

 

ちなみに、この女の子は割とグラマラスなのかな?と思ったのは、脚の太さです。確かに太めではあるのですが、足首は凄く細いですね。

もしかしたらお腹が出ているかもしれませんが、その場合はダイエット、ダイエットで胸が小さくなってしまうなら、豊胸マッサージとかイロイロ対策はありそうな感じ。

と言うか、そう考えるよりも今の黒タイツ越しのふくらはぎ辺りは少し太くても綺麗だなと思うのです。そのままでも十分だと思うのですね。何とも健康的に見えるので、よく食べてよく寝ているという感じがします。

 

私服と春先の制服、夏服も見たい女子高生でした。ついでに髪を下ろした黒髪ロング?セミロングかもしれませんが、実はそっちが見たいと思わせる女の子です。

続きを読む≫ 2013/02/27 23:52:27

雨が降ったせいか、少し暖かい気がします。

冬場は北国に居た頃から街が灰色っぽく見えるのですが、若い女子の皆さんが彩りを加えてくれますね。

不思議と廻りが明るくなると言う感じです。

さて、早速、そんな街を明るく彩るカワイイ女子高生を記録に残しましょう。

 

街の一角にお菓子屋さん、と言うか洋菓子屋さんがあるのですが、そこで一人カワイイ女子高生が何やら洋菓子の注文を携帯電話片手で注文していました。

何を選ぶか審議中だったのでしょう。

何となくお目当ての洋菓子に、若干目の色を変えているような気がしないでも。

ダイエットを気にする年頃かもしれませんが、身長も160cm程度、それ程コートの上から見る限り明らかに太っていると言う感じはしないので、ケーキの一つや二つ、余裕なのかなぁ?とちょっと足を止めて見ていました。

 

さて、この女子高生は、黒髪セミロング、紺コートでマフラーが色鮮やかと言うか、イロイロな色を取り混ぜたマフラーでしたね。赤や青、緑や黄色、パステル調になったり、少し黒の編み込みで色をぼかしたりという感じの、黒が主体ですが女子高生ぐらいまでしか使えないようなマフラーでした。制服に合わせるには良い感じのセンスかと思います。

スカートはグレーのプリーツスカートで、我が街ではあまりグレープリーツスカートは少数派と言えば少数派ですが、正統?的なグレープリーツスカートです。

膝上設定は15cm位。

 

大腿生足全開ですが、遠目に見ていると綺麗な素肌ですね。

膝下ふくらはぎ半ば位の紺ハイソックス。

世間的に太いと言われる女子高生にしては、やや細いので、何とも柔らかそうな感じが良いですね。

ちょと近くで見ると、少しカミソリ負けなのか肌荒れが少し。

生足の為のカミソリ負けだとすると、女子高生もお手入れが大変ですね。しかも少しカミソリ負けはちょっとこの子の素材というか可愛さからすると、一層可哀想になりますね。

小顔で綺麗な肌なので、生足のお手入れでちょっとやっちゃったという感じかもしれません。

まぁ当然ワキとかもそれなりにこの時期でもお手入れしていると思いますが、カミソリに弱いとなると、高校の間は結構大変というか、夏場が一層大変かもしれません。

まぁ、今は少し我慢のしどころかもしれませんが、高校を出たら、ワキから全身、綺麗な生足で居て戴きたいと思わせる素敵な女子高生でした。

 

夏の制服姿も見てみたい女子高生ですね。

続きを読む≫ 2013/02/13 23:17:13

時間帯が悪いのか、2月始めではありますが、今日はあまり可愛い女子高生を見ていないような。

とはいえ、普通にクラスに一人二人居るような素朴で大人しそうな可愛い女子高生を見たので、記録に残してみましょう。

この女子高生は、黒髪ロングで、150cm半ば、もう少し低いくらい150cm前半くらいの小柄な女の子です。ほとんど化粧っ気を感じさせないナチュラルメイクは定番でしょうか。

髪型は、少しお洒落というか、横髪をそれとなく垂らして、ちょっと他の女子と違う方向性で可愛く魅せていましたね。まぁ実際可愛い素材の女子であることは間違いないです。

 

制服ですが、冬仕様で紺のコート、赤と緑、グレーも合ったかもしれないチェック柄マフラー、後はスカートですが、たまに見る、紺地に赤と濃い緑のチェックプリーツスカートという感じです。

スカートの膝上設定は15cm位?でしょうか。

小柄な女子高生らしいと言うか、日本の小柄な女子は結構豊満なスタイルの女の子が多いので、コートで分かりませんが、小柄で巨乳は結構な確率で多いですね。

生足だけでは判断できませんが、割と太めな大腿から察するに、結構いいスタイルと想像します。

太めとは言え、生足は綺麗で、無駄毛とかしっかりお手入れして居るみたいですね。

可愛く魅せる、と言う事が本来の目的でしょうから、足の露出部分は綺麗にカミソリで剃っているのかと思います。

逆に腕とか、ちょっとこの前20代の女子に腕をさりげなく見せて貰いましたが、すっかりお手入れもご無沙汰らしく、結構な無駄毛がありました。

そう考えると、あまり見せる必用が無い脇やVIOラインは、もしかすると結構手を抜いてお手入れしてないかもしれませんね。

季節柄致し方ないのかもしれませんが、ちょっと想像したくないですね。特にこういうカワイイ女子高生を見ていると。

続きを読む≫ 2013/02/01 23:57:01

今日のカワイイ女子高生ですが、黒髪ロングにコート無し、マフラー無しと言う女子高生です。

グレーのブレザーは見た覚えがあったかちょっと不明ですが、我が街では珍しいですね。

カーディガンはあまり校則とか厳しくないのか、淡いピンク色の可愛いカーディガンです。白ブラウスにえんじ色リボンタイでした。リボンタイを見るのも何となく久しぶりという感じがします。

スカートはグレーのグラデーションチェック柄プリーツスカートで、気になる膝上設定は概ね20cm位と言った所でしょうか。

前後して、可愛いか顔は見えませんでしたが、もっと短い紺プリーツの女子高生も見たので、その女子高生と比べるとまだ膝上設定は昨今では普通なのかな?と思ってしまいます。

 

さて、可愛い上に美白肌の顔と生足。露出部分は綺麗にお手入れしているようですね。

生足は女子高生らしい感じの太めな脚ですが、病的に細いより、こういう健康的な脚の方が個人的には好みですね。

細すぎると色っぽくないですし、かといって太すぎるのも論外。ですので、今日の女子高生ぐらい、やや太めな方が女子高生らしくて良い感じかと思います。

何と言ってもつるつるの肌に、柔らかそうな感じが素敵です。

ふくらはぎも若干太めですが、紺ハイソックスで少し細く見せると言う組み合わせですが、やはり、少し太めなのは紺ハイソでもなかなかごまかせないですね。

とは言いつつ、割と女子高生らしい健康的な感じが良いかと思います。

さて、この女子高生は20代くらいになると程よく脚が細くなるか?そのままか?太ることが無ければどちらかでしょうか。

気になるようなら、脚痩せエステでほっそりとするのも良い自己投資かもしれませんね。

それよりも、多分冬場でも処理しているのか不明ですが脇の無駄毛でしょうか。VIOラインは私自身、可愛い女子ほど濃い方が好きと言えば好きなのですが、この辺りは本人次第。

ですが、可愛い女子でも脇と背中やお腹の無駄毛処理が中途半端だと、ちょっと見てもさすがに萎えてしまいますね。

女子は服装によっては、冬場でも実は無駄毛が見えてしまうので、綺麗なお姉さんでも無駄毛を見てしまうと「ちょっと」と萎えてしまいます。

最も男性視点より、同性からの視線や可愛い服を着るのが脱毛、ダイエットなのかもしれません。

 

カワイイ女子高生でしたので、私は見ることは出来そうに無いですが、脇脱毛を高校を卒業してからして戴きたいと思いました。

多分一層見えない部分も綺麗にすることで、魅力的な可愛い女子になると思います。

続きを読む≫ 2013/01/22 23:54:22

寒いですが、女子高生は生足で頑張っているので我々も負けていられないですね。

と言う事で、年が明けてから我が街にもリアル制服女子高生、エステやコスメの原点たる存在、かつ見ていて楽しくなるような毎日の芸術鑑賞という感じです。

可愛い女子は見ているだけでも和みますね。

 

寒さが増す時期ですが、不思議な事にスカートの設定は夏以降一層短くなったような錯覚?リアルなので短くなっているような気がしますね。寒いのに不思議ですが、世界から羨ましがられる日本が誇る女子高生制服ファッションなので、まぁ良しとしましょう。

先程書いたとおり、見ていて和みますからね。

 

今回の女子高生は、ベージュ色のコート姿で、グレー系のマフラーをしていた、黒髪ロングストレートの女子高生です。

残念ながら制服の詳細はコートで分からずですが,紺のプリーツスカートです。

この女子高生も、やはり綺麗な髪質ですね。見ている限りでは、質感や量感、髪型も綺麗にしていました。恐らくヘアケアの賜、持って生まれた綺麗な髪でしょうね。

茶髪にしても素材が良いので、私個人は黒髪が良いかな?と思いますが、女子は同調思考のようなので、明るい茶髪とかにしてしまうかと。それでも多分茶髪も綺麗に決まると思われる可愛い素材ですね。

 

気になるスカートの膝上設定ですが、この子もやはり、冬場になってからよく見かける20cm~25cm、20cm以上の設定でしょうかねぇ?

日本の女子高生はスカートが短いと言われますが、存外、当たっていると思います。日本でこの短いスカートを見れるのは個人的には喜ばしいことかと思いますが。

見ていて、他の女子高生はもっと短い膝上設定にしている、カーディガンの裾チラ見せとかやっているので、最近は膝上20cm位でも普通なのかな?と。学校にもよるのかと思いますが。

やはりつるつるで、すべすべ。柔らかそうな女子の綺麗な生足は、美しいですし、膝裏を明るい時間帯に出すのは体調管理には良いらしいと書物で見た事が有る様な。

今日の女子高生も綺麗な生足に、少し長めの紺ハイソックスで、黒ローファーという、かなり定番ではありますが、普通っぽい感じでも少しだけ太い女子高生らしい脚も見ていて和みますね。

最もエステで痩せる程、脚痩せの必用は無いでしょうから、多分、お手軽に綺麗になれる脱毛でエステに行くのかもしれません。VIOラインはさすがに気になりますが、見えないので想像するしか有りませんね。可愛いから結構びっくりするような濃さかもしれません。それはそれで個人的には気にならないですが。

ほとんどメイクを感じさせられないので、コスメも本格的には、高校を出てからでしょうか。美白の綺麗な肌の維持をすると多分結構な歳まで、綺麗で居られるかと思います。

続きを読む≫ 2013/01/07 23:36:07

土曜ですが、いつもなら昼過ぎまで寝ているふしだらな生活をしているのですが、普通に起きてみました。

さすがにお家にいると寒くて致し方ないので、近所のカフェーにノートパソコン片手に。ちょっと眠いですが、朝から可愛い女子高生達が寒い中生足で歩いていたので、早速記録に残しておこうかと思います。

 

今年は何とも12月で随分寒いせいか、女子高生も結構冬仕様に切り替わっていて、制服がよく分からないのですね。

その中で、朝早くに多分起きて、身支度をきちんと調えているのは、やはり女の子という感じがします。

反面、朝なのに帰る途中のサラリーマンとか、20代のお姉さんとか、遊び疲れている様子。金曜はまぁ飲み会シーズンの序盤ですから致し方ないかもしれませんね。

 

と言う事で、制服の詳細は分からないのですが、綺麗な黒髪ロングストレートの女子高生を記録に残してみたいと思います。

ご多分に漏れず、この女子高生もかなり可愛い女の子で、冬場でも、つるつる、ハリのある潤い肌の持ち主です。顔だけで無く生足も柔らかそうな感じ。まさにコスメエステの原点を感じさせて、素敵ですね。

赤とか青?他にもイロイロ混じったチェック柄のマフラーをネクタイみたいに巻いて(これは何と言う結び方なのかは分かりませんが)、コートと首の間にすっぽり入れていました。これなら首も寒くないでしょうね。

少しつや消しの黒いコートに、スカートがコートの間からちらちら見える程度で、よく分かりませんが、多分グレーのグラデーションチェックプリーツスカートですね。

コートの方が多分長いと思うのですが、概ね膝上設定は15cm位で、寒い中綺麗な大腿生足。肌質も凄く柔らかそうな張りのある感じで素敵です。

この女子高生は割と脚が細くて、このままの脚の太さで十分かと思いますね。

膝下ふくらはぎくらいまで、黒ハイソックス。ふくらはぎも全然普通なので、エステに行って、下半身痩せとか必要無いかもしれません。

靴は定番ですが、やはり綺麗に磨かれた黒ローファー。この辺りでもう女の子の性格の9割くらい満たしているような感じですね。中の性格は話してみないと分かりませんが、本質的なところはやはりしっかりしているような感じです。

 

綺麗な黒髪ロングストレートで、ヘアケアとかも大変でしょうし、毎日のスキンケアとかきちんとしている様な感じですね。

まさにコスメ、エステ、ヘアケアの原点という感じの可愛い女子高生でした。

早起きをすると得をするとはよく言ったものです。

続きを読む≫ 2012/12/15 23:59:15

あまりテレビとか見ないのですが、今年はもう真冬なみの寒さだそうですね。

1月くらいの気温だとか聞きました。

それは寒いわけだと。

 

さすがに平日は日曜と違って可愛いリアル制服女子が一杯いますね。

 

早速。

今日の女子高生は、コートをしっかり着込んで、マフラー無しの黒髪セミロング女子高生です。

制服は分かりませんが、紺プリーツスカートに、黒ストッキングなので、セーラー服?かもしれませんが、上着のコートでよく分かりません。

紺プリーツスカートの膝上設定は、膝程度。ほとんどセーラー服と同じで、黒ストッキングで、生足では無いですね。寒いからでしょうか?

とはいえ、美白のナチュラルメイクから察するに、生足も綺麗な肌つやなんだろうと思うわけです。

程よく女子高生らしい太さの膝下ふくらはぎ辺りは、黒ストッキングが綺麗に見えますね。

 

あまり本格的にコスメをやらなくても充分可愛い女子高生でした。

続きを読む≫ 2012/12/03 23:10:03

平日でもお洒落な20代の女子は結構居ると言いますか、見ていて反則だなぁと思うのは、ニーハイブーツでしょうか。

個人の好みかもしれませんが、程よく太い脚にニーハイブーツで、大腿チラリというのが、どうもけしからんと言う感じです。

ですが、見せて戴く側としては嬉しい限りです。

 

さて、ほとんどナチュラルメイクで、恐らくドラッグストア当たりのコスメでお手入れをしていると思われる、リアル制服女子高生も制服の限られた中でそれぞれお洒落をしていて平日は可愛い女子高生をたくさん見れるので、人間観察と言いますか、女子の観察という地味な趣味をしていますが、ここ最近、全く見かけなかったセーラー服を頻繁に見るようになりました。

よく分かりませんが、何処か近くの学校が冬服仕様を変えたのかな?という感じです。

 

つい最近、初めて見たと思ったら、中の女子高生は違いますが、最近突然見かけるようなセーラー服でした。ちなみに中の女子高生は、黒髪ロングを右側に纏めて胸ぐらいの長さ。やはりナチュラルメイクのコスメを感じさせない、自然な感じの可愛い女子高生です。

最近突然見かけるようになったセーラー服は、黒襟に黒線二本、黒のリボンタイのようなスカーフのセーラー服です。良く見ると、これまた黒のセーターで、この女子高生は上着の上にセーターと、クリーム色の割と明るいコントラストになるようなマフラーを少し緩めに巻いていましたね。

スカートは、以前は濃紺だと思っていたのですが、やはり黒かなぁと言う感じです。黒のプリーツスカートの制服は見た事があったかよく分かりませんが、黒を採用している学校があるのですね。

ちなみに、この女子高生のスカート膝上設定は、我が街のセーラー服の設定通りで、膝が隠れる長さです。

少数派かと思いますが、黒のストッキングでした。後は黒ローファーで、美白小顔とマフラーを除くと、全身黒系統というそのまま喪服になりそうな感じの制服です。

割と膝下ふくらはぎは程よい感じの太さで、黒ストッキングも綺麗に見えます。

 

この学校は何処の学校なのか分かりませんが、女子校かもしれませんね。何となくそんな感じがします。

 

ちなみに、この後更にこのセーラー服を三人見ました。

このうち一人は最初にこのセーラー服を見たときの女子高生だと思います。

ほんの数日前だったと思いますが、相変わらず素敵な女子ですね。

前は紺ハイソックスだったと思うのですが、今日は少数派の黒ストッキングで、ちょっと雰囲気が変わった感じ。

 

その内、またこのセーラー服で可愛い女子高生が見られるかもしれません。

続きを読む≫ 2012/11/21 23:46:21